1ページでわかる日本承継寄付協会(succession.html)

協会にご関心のある方、初めて知った方は
まずこちらのページを御覧ください

相続先に悩まれている方に、おすすめの団体を
ご紹介しているカタログ雑誌えんギフトをご紹介

目的に合わせて情報を探す

遺贈寄付をお考えの方はこちら

遺贈をお考えの方

士業の方へ(sigyou.html)

遺贈寄付を広げたい士業の方はこちら

相続の仕事をされる方

遺贈寄付の情報メディア

無料冊子えんギフト

遺贈寄付に関わる費用の助成

フリーウィルズキャンペーン

お役立ち情報を定期配信

遺贈寄付メールマガジン

えんギフトWEB版

人生において自分にできることを考えるメディアサイトです。

メディア一覧

お知らせ

「フリーウィルズキャンペーン2023(寄付遺言書作成費用助成)」開始しました!

実施期間:2023年9月25日(月)〜2023年12月31日(日)

昨年、「⽇本初」の試みとして実施した遺贈寄付の遺⾔書作成費用を助成する、「フリーウィルズキャンペーン」

本日9月25日(月)より開始しました!

概要は、以下をご確認下さい。

■1■ 相談&シンプルな寄付遺言書の作成が無料

「遺言書無料作成キャンペーン」

対象期間:2023年9月25日(月)〜10月6日(金)

※12日間の期間限定です (電話受付は平日のみ)

 

■2■  遺贈寄付の遺言書作成費用を助成する

「助成キャンペーン」

申請期間:2023年9月25日(月)〜12月31日(日)

本助成キャンペーンは、全国の士業・金融機関等、遺贈寄付の相談を受ける専門家の皆様への報酬を対象に行い、寄付者(遺言書を作成したい方)の負担軽減を目指しています。

 

例えば、以下のような機会としてご活用いただけたら幸いです。

 

・遺言を検討中のおひとり様の集客に
・遺言作成の際の値引きできるお得情報として
社会貢献のためにフリーウィルズキャンペーンに賛同している士業として広報
社会貢献意欲の高い方の相続の際に相続税申告報酬のお値引きとし

 

今なら作成費用の助成があるということで「遺贈寄付」をご提案しやすいタイミングとして、お客様との新たなコミュニケーションのきっかけ等にご活用いただけたら幸いです。

参加資格等は特にありません。
キャンペーン対象となる遺言書の要件など、
詳しくは 特設サイト Q&A をご覧ください。




本キャンペーンを一緒に盛り上げていただく賛同パートナーや遺言書作成の専門家の方も募集しております。
詳細は、キャンペーンサイトをご覧下さい。

▼▼キャンペーンサイト▼▼
https://freewills.izo.or.jp/

contact

遺贈寄付や日本承継寄付協会について、
ご不明点がある方はお気軽に
お問い合わせください。