お知らせ

承継寄付診断士受講者を募集してます

いよいよ、「承継寄付診断士認定講座0期生」が開講します。
私たちが目指す、「誰もが負担なく遺贈寄付できる社会へ」の取り組みの一つが、ここから、はじまります。
今回の受講者の皆様は、共に学び、これから一緒に、遺贈寄付のあたらしい文化作っていける同志のつもりです。
それぞれのお客様に、最高に喜んでいただける価値をご提供したい。
そんな素敵な想いをもった0期の承継寄付診断士の皆様にお会いできるのを、とても楽しみにしています。
対象は、相続や財産、老後資金、終活や事業承継の相談を受ける、受けたい、全ての皆様。
現在の申込者35名様なので、ほどよくコミュニケーションがとれる40名くらいでスタートできればと思い、あと5名ほど募集しています。
銀座シックスセミナールームでの会場受講枠はあと2名。
オンラインはいつでも、見られます!
そして、今回の講座、講師の先生方が素晴らしい。
遺贈寄付業界のトップランナーの先生方です。
5時間ででみっちり、語り尽くされるはずです。
今回は0期ということもあり、まずは多くの方に、この世界を体感していただきたくて、受講しやすい価格にしました。
こんな方に、受講してほしいです。
・遺贈寄付について、何から手を付けてよいのかわからない
・お一人様や富裕層向けに、求めるサービスを提供したい
・承継寄付診断士として、活動したい
・選んでもらえる相談先になりたい
・社会貢献をしたい人の気持ちを、応援する方法で貢献したい
・お客様の夢を応援しながら、自分の人生も考えたい
・お客様と強い関係性を築きたい
・同じ志を持つ仲間がほしい
この資格の一番の魅力は、知識をつけることではありません。
金融メディアHEDGE GUIDEさんにもご紹介いただきました。お申し込みと詳細は、Facebookページのトップ投稿から。
一覧にもどる
お役立ちコンテンツ